イメージ画像

示談書作成のご相談


示談書作成のご相談を頂く場合はたいてい慰謝料金額については妥協出来ている場合が多いです。

(妥協が出来ていない場合は内容証明をご利用ください。)

妥協が出来ている場合に当事務所にご依頼いただくと示談書を作成しますが、送り先等についてご質問いただく場合がありますので回答させていただきます。

通常は相手に対して示談書を送り、これでよければ署名するように求めます。

その後相手から直接ご依頼していただいた方に送り返していただき、それに署名してもらって送り返して各自が一部ずつもつことにより示談終了となります。

こういう流れが典型ですが、それ以外の場合にも対応致します。

多いのは相手ではなく自分の方に送って欲しいというものです。

ご自身で直接持っていくような場合にはこのような手段をとられます。

その他には行政書士の名前は入れないで欲しいですとか、第三者宅に送って欲しいですとか、さまざまなご依頼がありましたが、法律上問題の無い限り対応致します。

ご心配か゛ありましたらお気軽にご相談ください!

TEL:0775354622(9:00~19:00)

メール相談・お問い合わせは、umisoragyousei@gmail.comにお送りいただくか、こちらのメールフォームをご利用ください。(24時間対応)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ